246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題フード・ドリンク

スターバックスで書かれた歴史的演説

歴史に残る大統領就任演説の舞台裏、その原稿を大統領と共同で仕上げたのは、若干27歳のジョン・ファヴロー氏です。

その、すばらしい演説の原稿はスターバックスで書かれたというのです

回の就任演説に際しては、オバマ氏と数時間のミーティングを経た後、数週間をかけて歴代大統領の就任演説やその批評をたぐり、最終的にはコーヒーチェーン店・スターバックスの店内で初稿を仕上げたという。

世界の歴史で最も重要な原稿を、まさか、スターバックス・コーヒーの席で書いているなんて、隣に座って覗き見;;;^^)されていた方も、まさかそんなこと考えられなかったでしょうね(^^;;;

私も、オフィスを離れてマクドナルドの100円コーヒーを飲みながらやった方が以外と集中力が高まることがありますがっ。。。。より崇高な原稿を仕上げる時にはスターバックスコーヒーに行くことにしましたwww

おっと、BlackBerryも必要ですね;;;^^)