246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

フェラーリの宇宙人が疲れてダウン

フェラーリF1首脳をもって宇宙人言わしめたライコネンさんですが→F1フェラーリのエースドライバー ライコネンは宇宙人 – :: 246 log ::
なんだか、疲労&ウィルス感染でダウンしちゃったようです

今週ポルトガルの新設サーキットで行われるアルガルブ合同テストで、先に発表した『F60』の本格テストを予定しているフェラーリ・チームだが、参加予定だったキミ・ライコネンがこれを前に過労でダウンする結果となっている。

シーズン中は寡黙なライコネンですが、意外とオフシーズンネタが多い人でもあります。

その分注目を浴びているという裏返しかもしれませんが、本業の方頑張ってくださいね・・・・

でなければ、来年以降、フェラーリシート継続はピンチな状態のようで。。。。

フェラーリのトップが、またもフェルナンド・アロンソ(ルノー)の将来のフェラーリ入りの可能性を残す発言をした。

2度ワールドチャンピオンになっている27歳のアロンソに関しては、2010年か2011年にルノーから移籍するある種の合意にサインしたとの報道が最近もされていた。