246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

【ベンツ様】スキー場にも格差社会が・・・・【専用】

ベンツオーナーの方朗報ですよ・・・
スキー場にベンツ専用の無料駐車場が準備されるそうです。

メルセデス・ベンツは『サンアルピナ鹿島槍スキー場』と提携し、ゲレンデ付近の駐車スペースを提供するサービスを開始した。

やっぱ、スキー場に行くのはゲレンデバーゲンですかね?
と思って調べたら、最近はGクラスって言うんですね・・・・

とにかく、ベンツオーナーの至福の喜びを実感する瞬間かもしれませんね(^^;;;
そのうち、ポルシェ専用、BMW専用や、アウディ専用、ジャガー専用駐車場がゲレンデ近くを占拠する日がやってくるのでしょうか?・・・・・なんか世知辛いですね(^^;;;

一方で、フェラーリ専用駐車場もできるとすれば、そこに止められた方には、漢として拍手を送りましょう;;;^^)
まぁ、最近は暖冬の影響でゲレンデまで雪の無い場合も多いようですが・・・・