246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

もう次世代iPhoneネタ

例によってiPhoneの新しい型番が、ファームウェアのXMLから見つかった模様。。。。

発表時期はともかく開発は進んでいるであろう次世代 iPhoneの手がかりらしきものが見つかっています。リンク先MacRumorsによれば、画像はiPhone ソフトウェア v2.xに含まれるUSBDeviceConfiguration.plistからみつかった「iPhone2, 1」の定義部分。

もう、ファームウェアから新しい型番を抽出するのが、流行ってる(^^;みたいですね。

少し前mac miniの新しい型番が見つかったって騒ぎになっちゃいましたが、未だmac miniは発売されていません。。。。

Appleも、これを利用して情報操作してたりして;;;^^)