246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

年越し蕎麦

いま年越し蕎麦食べたところです。

そろそろカウントダウンが始まりますが、今ジャニーズのカウントダウン見てます(^^;;

 簡単に自分の意見を投票できるサイトECナビ・投票スルーにおいて、「年越しそばを食べる?」と題された投票があり、14674票を集めた。その結果、「家で食べる」が85%、「外食する」が4%、「食べない」は12%となった。

ちなみに、今年は自宅で年越しそばを食べられる予定の方が8割以上もいらっしゃるそうです。

皆さん、もうお食べになりましたか?

まだ、食べていない方はGIGAINE様の記事が参考になるかと・・・

年越しそばコーナーに行くと山ほど各社の年越しそばが余っていたため、GooTa「とろっとたまごの鍋焼き天ぷらそば」を買ってきました。「とろっとたまご」というのがなんとな?く気になりますが、どのような感じのものになるのでしょう?

すぐに近所のコンビニに行けば間に合うかも(^^;;;

では良いお年を!