246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

滝川クリの角度は分度器で測っていた

8チャンネルの夜のニュースといえば、、『ニュースJAPAN』の滝川クリステルさんのアノ斜めポーズですが、その演出にはキャスターである松本さんの綿密な計算があるのだそうです。。。。とご本人の滝川クリステルさんが語っていらっしゃいます。

「角度は分度器で測っている」といった知られざる「秘密」があり、ポーズ誕生にもそれなりの背景があった。

なんと、サンダーバードからもインスパイアされているそうで、そういえば何となくサンダーバードのセットにも似ているような・・・・

更に綿密な角度は分度器で測ってま計算しつくしたセットの配置、それは滝川クリステル産を一番美しく写す為なんですね。

とうことで、フジテレビがホームチャンネルな私は(^^;;今日も滝クリさんの斜めポーズを見ながらニュースを堪能いたします;;;^^)