246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨さん再びトロロッソのテストに参加!

トロ・ロッソが次回のテストに琢磨さんを起用することを発表しました!

スクーデリア・トロロッソは、来週のヘレステストに佐藤琢磨を再び起用することを明らかにした。チームは来週の月曜日から木曜日まで4日間のテストを予定しており、琢磨はこのうちの2日間に参加する。

これは、琢磨さんのレギュラーシート獲得に向けてかなり大きな一歩では無いでしょうか?

ただ、琢磨さんの開発能力”だけ”欲しい、、、のかもしれませんが、、、、

前回のテストでは、各ドライバーの受験という意味が多分にあったと思います。
次回のテストでは、2009年に向けて、大きく変化するレギュレーションに確実に対応する為、本当に開発能力のあるドライバーが必要になってくる筈です。