246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

超威圧的300馬力で迫るパトカー

Carbon Motors社はこんなパトカーを製品化している米国の新興企業のようです。

なんで、パトカー専業メーカーなのに、こんなサイト立ち上げて、しかもユーザー登録までして欲しいのでしょうか?しかもサイトから予約出来るようで、、、意味が判りません(^^;;;

Carbon Motors社が制作した、法律に適合するように調整されている特注のパトカー「E7」。最大馬力300bhpで最高時速155マイル(約250キロメートル)になり、オプションとしてナンバープレート自動認識装置やショットガン装置も組み込めるようで、早急な事件解決に役立つパトカーとなっているようです。

とにかくこのCarbon Motors E7は、300馬力もの出力を持つディーゼルエンジンを搭載したスーパーパトカーな訳で、これが全米に導入されることになれば、犯人もうかうかカーチェースやってる場合じゃないですね、、、、

ちなみにこちらの記事は、イタリアや日本の特別なパトカーのお話、、、、、

時速330キロより速く出せないのであれば、イタリアのラツィオ州で警察から逃げ切ろうなどと考えてはいけない。
青いパトカーに乗ったこの警官たちは、最大出力560馬力、最高時速およそ330キロメートルの『Lamborghini Gallardo』(ランボルギーニ・ガヤルド)を走らせているからだ。

各国いろいろ工夫しているんですね〜(^^;;;