246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

繋ぐだけでWindowsからMacへ移行出来る魔法のケーブル

WindowsマシンをこのケーブルでMacに繋げるだけで、移行出来るそうです。

米Belkinは11月12日 (現地時間)、Windows PCからMacへのスイッチをサポートするUSB 2.0ケーブル「Switch-to-Mac Cable」を発表した

Apple Store(Japan)

これって、WinからMacに移行する時の1回だけ使ったらもう用無しなのかな?
便利そうなんですが、微妙ですね。。。。

レンタルサービスなんてあれば良いのに、、、(^^;;;
っていうか、ヤフオクで仕入れて、ヤフオクで売るのが一番効率が良いと思われ、、、

出来れば、Mac買い換えた時にも使えるように、Mac同士でも使える機能があればあと1、2回は使えそうなんですがね、、、、

逆にMacからWindowsに移行出来るケーブルは売ってないのかな?(^^;;;