246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

しょこたん、今年も紅白に出場ギザキボンヌ

昨年、念願の紅白出場を果たしたしょこたん(中川翔子)さんですが、今年もやる気ギザ満々なようです1!

中川は「(今年も)ギザ・ギカント・バッカルコーン出たいです!」とおなじみのしょこたん語を交え、「全身光ったり、赤と白半分ずつの”貪欲な”衣装で出たい」と、派手なコスプレでの出場を望んだ。

1年で人気も衰えるタレントさんも多い中、しょこたんは今年も大活躍な一年でした。
紅白2年連続出場も大丈夫ですよね!NHKさん!

そもそも紅白歌合戦って年に一度の盛大なコスプレ大会と言っても良いと思いますから、しょこたんは紅白こそ、今年の越すプレ、、、いやコスプレ集大成のステージといって良いかもしれませんね。