246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【ワニを】トンでも無いペットを飼っている人達【バーにとか】

体長90cmのマジなワニをバーに連れてきて大騒ぎだそうです。

[米カリフォルニア州ハンティントンビーチ 13日 AP] 土曜日、オレンジ郡にあるバー「ジョニーズ・サロン」で警察が駆けつける騒動があった。客の男がワニを連れて店に入ってきたからだ。

皆さんも、いくらカワユスからと言って飲み屋にトンでもないペットを連れて行くのは止めた方が良いですね。

その前に珍しいペットを飼ってらっしゃる方はご自分のペットがいったいどんなもんだか事前にご確認した方が良いと思われ、、、

日本でもキケンなペットが、、、、

警察本部が毒ヘビなどを購入していた愛好家約20人について、飼育実態などの現況調査に乗り出すことが11日、分かった

東京都調布市のペットショップで毒ヘビなどが無許可で販売されていた事件で、このペットショップが国際希少野生動物の「サバクオオトカゲ」を密輸して販売していたとして、警視庁保安課などは外為法違反と種の保存法違反の疑いで、ペットショップ「黒い森」経営者、阪東直樹被告(37)=動物愛護法違反罪などで起訴=を再逮捕した。

中国では、超貴重な動物がペットに・・・って、一目見てコレとんでも無い動物って判るでしょっ;;;^^)

Appleの次期OSX 10.6 SnowLepardってコレだったんでですね;;;^^)