246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

いやアップル新「Mac mini」のうわさを否定

と、思いきや、、、Apple様はすぐさまMac miniの噂を否定していただきますた。

米国時間11月3日、Appleが「iMac」および「Mac mini」をアップデートして来週にも発表する、と報じられた。しかし、Apple関係者は、「(同社の)ホリデーシーズン向けラインアップは整っている」とMacworldに語り、新製品についてのうわさを珍しく否定した

わざわざ否定するってことは、本当に無いのかもしれません。。。。

ただ、否定したのは”1週間以内に発表”という部分らしく、1月までには何らかの発表があるかもしれませんが、そのときはiMacだけ。。。なのかもしれませんね。。。。