246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleウェブガジェット・PC・ソフトウェア

Google Chrome Mac OSX版はいつ?

私もEeePCや仕事用のWinなPCではメインで使っているグーグルのブラウザChromeですが、待望の?Mac版はあるのでしょうか?

Windows向けのベータ版がリリースされてから2カ月が過ぎた今、Googleに最新のリリース計画について問い合わせしてみようと考えた。

Googleによれば最優先、ということで期待しても良いようですが、マックユーザとしてちょっと複雑なのはSafariを見捨てるのは忍びないってことです(^^;;;

一方でIE最先端だった筈のSafariも、Chrome使った後ではやはり古いブラウザって感じがします。

AppleもSafariに手を入れる時期なのかもしれませんね。。。。