246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【京子】ハセキョー結婚で石田純一さんビクーリ【理恵】

フジテレビの佐々木アナと、長谷川京子さんと結婚のお知らせで、京子さん&恭子さん繋がりでで幸せな1日でした。

会社員の男性(35)と11月上旬に再婚することを電撃発表したフジテレビの佐々木恭子アナ(35)。

女優、長谷川京子(30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)が24日午前1時、お互いの公式ホームページ(HP)で23日に入籍したことを発表した。

◆長谷川京子のコメント全文は以下の通り。

石田純一さんはその、京子さんと理恵さんを取り違えてびっくり状態だったようです。

女優の長谷川京子(30)が「ポルノグラフィティ」の新藤晴一(34)との電撃婚を発表したが、報道陣から「長谷川さんがご結婚されましたけど…」とコメントを求められた石田

流石の平成の○倫文化を提唱する、石田純一さんをもってしても、未練ってものがあるのでしょうか?(^^;;;

会見では報道陣から、「長谷川さんが結婚しましたが?」と質問されて一瞬、目がキョトン。「えっ、誰ですか…。京子さん? あー、ビックリした」

質問した報道陣も、イジワルですね(^^;;;;