246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

フード・ドリンク

ピザ食ってないのに、、、、

サイゼリアにピザに微量のメラミンが混入した件、サイゼリア側が返金を表明したもんだから、調子にのった高校生が現れたようです、、、、

イタリア料理ファミリーレストランチェーン店『サイゼリヤ』のピザから微量のメラミンが検出されたとして、そのピザを食べた客に対して飲食代を返金するとの発表がされた

牛肉偽装事件では、北海道西友元町店での返金にからみ、逮捕者まで出る騒ぎになった。サイゼリヤ広報は「そういったこと(不正請求)も覚悟の上」としているが、その誠意を逆手にとったニセ者が各地で出始めている。

ということで、お祭り状態だそうですが、皆さんくれぐれもマネしないようにね(^^;;;

おっと、ピザ食いたくなった;;;^^)