246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ハミルトン言っちゃったっ!?

チャンピオンを目前にし、ますますビッグマウスになっているハミルトン、今度はアロンソに直撃のストレートパンチ、、、、;;;^^)

「彼は2度の世界チャンピオンとしてのこのチームにやってきて、新人に負けた。それだけだよ」と23歳のハミルトンは中国でリポーターらに話している。

読んだだけでハラハラしちゃいました。。。。

その他ハミルトンの発言を読んでみると、アロンソが嫌いになったマクラーレンチームにぴったりの考え方なんですね;;;^^)
そういう意味では、ハミルトンとマクラーレンは最強の組み合わせかもしれませんね、、、

じつは、この前哨戦として、アロンソのインタビューもあるようです。。。

「今年は、ドライバーみんながマッサにチャンピオンになって欲しがっているよ。だから、僕が問題なんじゃなくて、ハミルトンの方に問題があるんじゃないのかな」とアロンソは語った。

メディアも格好のネタをゲットしたようですから、更に燃料投下の予定でしょうか?(^^;

ライバルや敵味方が入り乱れて重箱の隅をつつくような分析が続いていて、しばらくやみそうにない。