246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

新MacBookの圧倒的な性能

ITmedia様で新MacBookのベンチマーク記事がアップされています。

ベンチマークテストをさくっとお届けしよう。

Apple Store(Japan)

ちなみに、私もちょど2年前のMacBookですが、それと比較sいてグラフィック性能は、公証通り倍、、、、CPU性能も1.5倍ということで、羨ましい限りです。。。。

お次は、XPをインストールしたときのベンチマーク記事。。。

それでは最後に、PC USERで定番のベンチマークテストの結果を見てみよう。今回は発売されたばかりのPCソフト「銀河英雄伝説」(バンダイナムコゲームス)の体験版を兼ねた「銀河英雄伝説ベンチマークソフト」の値も加えている。また、PCMark05では比較の意味で前ラインアップのMacBook(MB403J/A)と初代MacBook(MB403J/A)の結果もグラフに追加した。ただし、両モデルともWindows XP(SP2)でのスコアとなるので、厳密な意味での比較ではない点に留意してほしい

それより、アルミボディ、LEDバックライト、キーボードバックライトと、MacBook Pro並の高級な装備、店頭で見ると圧倒されてしまいます、、、
買い替えも含めて人気が急上昇するのも判りますね、、、、