246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

MacBookショーはジョブズ引退の準備?

新MacBookの発表で、ジョブズと共に登場したプレゼンターの方々、、、いつもと違うショーの展開に皆さん何かを感じたとおもわれます。

スティーブ・ジョブズがアップルを辞めます。
明日すぐ辞めるわけじゃないですけど、たぶん、とても近いで


確かにGIZMODO様の記事をに書かれているように、引退の準備と捉えられても納得出来ますね。
いつの日かジョブズ氏が第一線を引退する日が来るのは確実なことです。
亡国の将軍様みたいに、影武者を立てる訳には行きそうも無いので、問題は引き際、、、、例えば、、、、、

引退セレモニーに見る、世界の王の品格と、無冠の帝王の野球人らしさの欠如。ソフトバンク・王貞治監督とオリックス・清原和博の天と地の差は、辞める時に改めて思い知らされた

(^^;;;

で注目は次のApple主催のショーでジョブズ様は何分間喋るのでしょうか?

またに映画「MacHEADS」は、ジョブズ時代の終焉を物語る映画ということなのでしょうか?