246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

バリチェッロF1卒業準備?

ホンダF1で史上最多出場記録を更新した、バリチェロですがホンダの来期体制発表は未定ということで、インディーカー転向?

ルーベンス・バリチェッロ(36歳:ブラジル)が来月インディカーのテストに参加すると南米メディアが報じて注目されている。

ホンダが来期体制を確定していない第一要素は勿論、アロンソへのラブコールの回答待ちということです。

「フェルナンドのためのドアは、常に開いている」とチームCEOのニック・フライは、『La Presse(ラ・プレス)』紙に語り「花束とシャンパンを持って、彼を待っているよ!」と笑った。

相性がいいというルノー・チームでみごとな2連勝を飾り、来季残留がほぼ確定とみられるフェルナンド・アロンソだが、いまだその去就については明言を避けている。

アロンソ優先で割を食っているのが、バリチェロとバトン、、、、特にバリチェロにとってあまり気分が良い話では無いことでしょうね。

大記録を打ちたて、勝てる見込みの無い?HONDA F1チームに未練は無い?というのも本音かも