246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Appleガジェット・PC・ソフトウェア

やっぱりAppleはNetBookを準備してる?

ある検索エンジンの会社がアクセスログを分析したところ、iPhoneとMacBookの中間の解像度を持ったデバイスのアクセスが認められたそうで、、、、

The search engine company says that the display resolution of this “unannounced product” sits between the iPhone (480×320) and the 13in MacBook (1,280×800), r

Apple Store(Japan)

そしてジョブズはNetBookにAppleならではのコンセプトを持っているというめちゃ期待の発言が発掘されています。

「もしそのカテゴリが進化していくならば、我々にもおもしろいアイディアがある」と発言しました。

勿論、Apple本社では様々な、試作品が動いていることでしょうから(想像)ネットブック の1つや2つあっても何ら不思議じゃないけど、ジョブズ自らそう言っているということで、私達がその面白いアイデアを体験出来る製品を発表して欲しいものです。

最近iPodやMacBookの発表ちょと地味だし〜(^^;