246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

【地球】もうすぐブラックホール(本モノ)が地上で作られる!【消滅】

16時過ぎてこの記事見られている方は幸せかもしれません。
こともあろうに、フランスでブラックホールを人工生成するというとんでも無い(^^;;実験を行うそうです。

2008年9月10日、今日は記念すべき日になるかもしれない。そう、人類が滅亡した日として。

失敗したら、というか、大成功しちゃって、マジブラックホールが完成、、、それが消滅しなかったらどうなるのか、今から心配で時計とにらめっこ、、、、いや、今からやりたいことやるしか無いっすね;;;^^)あんなこと、とか、こんなこと(^^;;;

唯一幸せなのが、この実験の情報が公開されているということ、、、、
どうかこれからもヒミツにブラックホール作る実験なんてしないで下さいね。