246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

「ナショナル」製品レアに?いまからゲト?

松下電器の製品ブランドが、パナソニックだけになるということで、ナショナル製品に注目が集まっているようです(^^;;;

松下電器産業が10月から社名とブランド名を「パナソニック」に変更するのに伴い、全社的に綿密な在庫調整を進め、現行の「ナショナル」ブランド製品が9月いっぱいで全国の店頭から一斉に消える見通しであることが25日、分かった。長く親しまれたナショナル製品には根強いファンも多い。正規ルートでの購入が不可能となれば、一時的にネット上などで高値で取引される”お宝アイテム”になる可能性もある。

同じ製品でブランドが違うだけで、それほどプレミアムが付くとは思えませんが、懐かしいNationalロゴを長く愛用したい方はいらっしゃるかもしれませんね。

とことでナショナルブランドの製品が店頭から一斉に消えるそうですが、消えた製品は倉庫でPanasonicのラベルやシール貼っちゃうのでしょうか?(^^;;;
長持ちする冷蔵庫や洗濯機がオススメかも(^^;