246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

究極の親○○

今年で引退を決意された、レッドブルのクルサードさん
シーズン終了後にお子様誕生ということで、ご苦労様でした&おめでとうございます?ですね。
で、お子様にはすでに究極の成人式のお祝いをご準備されているとか、、、、

デビッド・クルサード(レッドブル)は、自身の息子が20歳になったときのバースデープレゼントとして、驚くようなものを計画している。それは、フェラーリとの契約だ!

ウィリアmズ、マクラーレン、そしてレッドブルと渡り歩いたクルサードさんですが、やはりフェラーリドライバーになるというのは、夢だったのが本音ということですね。
それをお子様に託すという訳ですね。。。。

クルサードさん、そのコネと資金と名声、特に強力なのは生涯フェラーリの重鎮として君臨しそうな、皇帝シューマッハさんと仲が良いというのは、あながち20年後フェラーリとの契約も夢ではなさそうです。。。
まぁ誕生されるお子様が、男の子であればなお良いでしょう。
お名前も、エンツォ、、、(ry

しかし20年後はF1というスポーツは存在するのでしょうか?
さらに、20年後のフェラーリはどうなっているのでしょうか???