246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

エアギター日本決勝 まんまちゃんも参戦

エアギター日本決勝大会で、まんまちゃんが出場!

サマソニ名物「エアギター日本決勝大会」に、フジテレビ系「さんまのまんま」(金曜深1・50)でおなじみ犬の着ぐるみ、「まんまちゃん」が出場した。

っていうか、この暑い中すごいですねまんまちゃん!(^^;

ちなみに、JR東日本のSuicaのペンギンのギター演奏は、世界エアギター2年連続チャンピオンの、ダイノジさんなんですが、、、

JR東日本SuicaのCMで携帯電話をギターにして、激しくかき鳴らしいステップを炸裂させるペンギン、、、それを演じていたのはアノ

まんまちゃんと、Suicaのペンギンちゃんの対決が是非見たかったです;;;^^)
そのうち、ガチャピンも参戦ってことになると更に盛り上がりそうですね(^^;