246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

アロンソはルノーだめぽ、ホンダはどうよ

ルノーF1のアロンソ、後輩のピケjrが初表彰台に昇った一方で、なかなかアロンソ自身のパフォーマンスは微妙なポジションにとどまっています、、、、

フェルナンド・アロンソ(27歳:スペイン)はが地元スペインのラジオ局『カデナ・セール』の取材に応じ、現在のルノー・チームの体制では来季戦闘力を向上させるのは難しい、との見方を示した。

ホンダF1のニックフライはアロンソの獲得で莫大な資金を準備しているらしいですが、ルノーより遥かに遅いホンダにアロンソは何の感心があるというのでしょうか?
アロンソにしてみれば、フェラーリ移籍への踏み台にしちゃうのではないかという憶測が流れています。
ルノーではこれ以上のお給料は望めそうに無いのなら、おなじ我慢するならホンダの方が良いということになっちゃうんですかね?