246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

さとう珠緒 さんのオーラに気が付かないヘボな

ギョーカイ人とタレントを一発で見分けることが出来るカリスマ?タクシー運転手に、タレントの、さとう珠緒さんが遭遇、したようですが、、、

タレントのさとう珠緒さんは、業界人はオーラでわかるというタクシーの運転手に出会った。しかし、さとうさんは気づかれることはなかったと、2008年8月21日のブログに書いている。

たぶん長年のタクシーのお仕事をされ、何百人もの人を乗せ、会話されていた結果、得られたギョーカイ人を簡単に見破るという技は、ご職業として生活の糧であるタクシーの収益を上げる上でたいへん重要なスキルの筈ですが、それをも麻痺させる、さとう珠緒さんの、逆オーラ、、、それはそれで凄いと思いました。