246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

佐藤琢磨さんF1復帰祈願

スーパーアグリの消滅で現在F1浪人中の佐藤琢磨さんですが、今でもF1復帰頑張られているそうです。

所属していたSUPER AGURIが消滅した31歳の琢磨は、F1キャリアを再開させることに集中するため、ル・マンやアメリカのシリーズからのオファーを断っていたことが最近明らかになってい

先日も、トロ・ロッソに加入の噂が出ていました。

記事にも書かれている通り、日本で商品を売る手っ取り早い方法がイメージキャラクターを立てること、、、、

ただ琢磨さん既にスポーツ飲料のキャラクタになっていましたから、カブっちゃうのが少し難点か?

ラッキー・ストライク・B・A・R・ホンダ、佐藤琢磨、アサヒ飲料株式会社が新スポーツ飲料の開発を共同で行うことが発表された。

一方、フジテレビがレッドブルのエアレースの日本で独占放映し始めていますが、こちらは琢磨さんにとって追い風かもしれませんね。。。。

世界屈指の操縦技術を持つパイロットが
最高時速400km/hでアクロバティックな飛行を繰り広げる
“空のF1″「レッドブル・エアレース・ワールドシリーズ2008」の
地上波独占放送権をフジテレビが獲得!!

来年F1に佐藤琢磨さんがグリットに付いていることを願っています。