246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

【モテモテ】ストイックなスーティル【F1ドライバー】

F1フォースインディアの、エイドリアン・スーティル選手は、実はモテモテなんだけど、まだカノジョはいらないそうです。

「F1でレースをすれば女の子の気をひけるかって? 答えは簡単だよ『イエス』さ。でも今のところ彼女はいないよ」とスーティルは認めている。

一方の同世代な、枕連、、おっと誤変換、、、、、マクラーレンのハミルトンさん、そっちの方面けっこう派手に楽しんでらっしゃるということで、まぁどちらにしてもそれぞれ、ドライバー自身のスタイルや信条ってのがあるようですから、チャンピオン実現するまでお互い切磋琢磨して頑張ってくださいっ!(^^;;;

で将来スーティルさんがカノジョほしくなった暁にはやっぱハミルトンさんに相談なんですかね;;;^^)

【モテモテ】ストイックなスーティル【F1ドライバー】」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。