246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

【新車】BMWのオトナの広告【中古車】

たぶんアメリカかイギリスの向けの広告だと思うんですが、BMWの広告があまりにも工口な件、、、

BMWと言えば自動車業界の超一流メーカーだ。自動車好きの人にしてみれば違うのかもしれないが、車なんか走れば良いという考えの私の中ではそんなイメージがある。

日本でこの広告出すとはかなり問題が起こりそうですね?(^^;;;

いや、漏れはやっぱり、絶対、なにがなんでも新車がイイんだよっ、、、、とか

アプルーブド中古はどの部分をどこまで点検してるかハッキリ汁、、、、とか

これまで中古ばかりだったんではもういやだ、、、、とか

漏れ実は初心者マークだし、、、、、とか

、、、、
、、、

(ry