246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

次世代iPod touchの兆候?

こちらの記事によれば、iPhone 2.1ソフトウエアから、新しいiPodを示す兆候が見つかったそうです、、、、

v2.1の構成ファイルから見つかったのはソフトウェアが走る環境つまりハードウェアモデルを示す「iPod2, 1」という文字列。

iPhoneは第2世代に進化しましたが、iPhoneをベースにしているiPod touchはそのまですから、いずれモデルチェンジされても何ら不思議はありませんよね、、、、

で、次世代iPod touchは例のMac book touchと何か関係があるのでしょうか?

iPod touchがちょっと大きくなって、GPSを搭載して、USBあるいはBluetooth経由でモデムと接続出来るとすると、Mac Book touchと同じものになるかもしれませんね。

イーモバイルユーザの私としては、かなり期待してますよ?
イーモバイルが使えるiPod touch (^^;;;;