246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

車やバイクでジャンプしてとんでも無いこと(ノ∀`)になるビデオ

車でジャンプ!バイクでジャンプ!昔からわくわくしちゃう映像ですが、失敗すると一転してかなり悲惨な感じに、、、、

大げさな割には距離出てないし、、、

あまりにも手作り感抜群で、、、予想通りの展開

Miniがスキージャンプ台から格好良くジャンプ!最後惜しい、、、

バイク飛び杉

モトクロスはクラッシュの宝庫、、、

進路はずれて直撃、、、

あ、足が、、、変な向きに、、、(ノ∀`)

こちらは自転車、痛杉

ラリーでアクシデント、、、観客が巻き込まれなかったのは不幸中の幸い、、、

こちらは自然にジャンプしちゃうアクシデント、、、怖杉

こちらもジャンプなんですが、、、www

ラジコンだったら怪我しないし、、、おすすめです。

最後は気持ちよく成功例、、、インプレッサでラリーカーのジャンプ記録だそです。

こっちも成功!っていうか、トラックの運転手のテクニック抜群?

というとで、人間はってジャンプにチャレンジするものなんですね!
ちなみに、私も昔80ccのモトクロッサーでジャンプチャレンジしたことありますが、本人すげージャンプ!と思って、後でビデオ見たら、後輪と地面の間30cmくらいだった思い出あります;;;;^^)
ジャンプって凄いんですよっ!(^^;