246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブニュースや話題

【通報しました】ひろゆきさんにメールがキター【秋葉原】

秋葉原、加藤容疑者の起こした事件以来、タイホーな方大杉なようですが、2ch代表のひろゆき氏にケーサツからメールが来たそうです。
ひろゆき氏は早速2chにウプ

「ネット上で犯行予告を見つけたら110番するよう、掲示板利用者に呼びかけて」――2ちゃんねるの管理人・ひろゆき氏は、警察から来たというこんなメールを、2chのスレッド上に全文張り付けた。「ユーザーに直接伝えたほうが早そうですし」(ひろゆき氏)

「ネット上で犯行予告を見つけたら110番するよう、掲示板利用者に呼びかけて」??2ちゃんねる(2ch)の管理人・西村博之(ひろゆき)氏は6月26日、警察からひろゆき氏宛てに来たというこんなメールを、2chのスレッド上に全文張り付けた。

で、「通報しますた」を2ちゃんねるユーザの方にお任せしたいのが、ひろゆき氏のようですね。
このところ、タイホー者が多いのは、ケーサツの方が2ch見ているからなのでしょうか?それともどなかたが110番されているのでしょうかね。。。。