GR DIGITAL IIのファームウェアアップ、、、、うーん

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

私も愛用のGR DIGITAL IIですが、ファームウェアアップされました。

リコーは25日、コンパクトデジタルカメラ「GR DIGITAL II」のファームウェアを更新した。バージョン番号は2.04。Webサイトからダウンロードできる。

改良と熟成を重ねたGX200が発表されたのと同時、、、GX200の何かしらの機能がGRD2にも移植されたのかっ、、、と色めきたった;;;^^)私ですが。。。。

初代GR DIGITAL ではファームウェアのアップの毎に何かしらの機能がアップされ、ユーザの皆様にとってお楽しみだったんですが、今回はバグFIXだったようで、、、、

確かに、電源投入したときに、とんでも無いところにピントが合う現象、、、最近多発していましたので、これで直るのでしょうか?

前回のファームアップでは、逆にバグを発生して急遽中止ということが起りましたので、ちょっと様子見でファームアップ作業してみます?、、、

GRD2最新ファーム。ダウンロードページはこちら製品情報 / ソフトウェアダウンロード GR DIGITAL II | Ricoh Japan

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る