246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

とうとうYahoo!がMSの手に渡ることになるのか?

MSによる買収提案から3カ月が過ぎても回答を出さなかったYahoo!ですが、とうとうMSとの買収交渉に入ったそうです。

Yahoo!は本当にマイクロソフトの一門に入っちゃうのか?

ソフトウエア世界最大手の米マイクロソフト(MS)とインターネット検索大手の米ヤフーは2日、MSによる買収について本格的な交渉に入った

とりあえず、友好的な話し合いモードになっちゃってるそうです。

一時は敵対的買収に傾いていたMicrosoftだが、今行われている話し合いではYahoo!との友好的提携を探っているという。

最大の問題は、Yahoo!から人材が流出することだそうで、、、、
やはり、優秀な人材はMSに買収されるのがイヤってことなんでしょうね〜、、