246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

合コンにモテるお部屋探し

合コンで話題に最初まず話題になる1つとして、、、
『ドコ住んでるの??』
ですが、コレの回答がその後モテるのかモテないのかの大きな一言らしいので要注意!

彼氏や彼女を見つける出会いの場といえば「合コン」。その合コンで「○○に住んでいる」と聞いて、相手のことが気になる街はどこだろうか。首都圏に住む20代のビジネスパーソンは「吉祥寺」がトップ、一方で関西圏では「芦屋」であることが、ネクストの調べで分かった。

関東では『吉祥寺』で東京タワーが見えること、関西では『芦屋』で夜景が見えることだそうで、つまりは、高層のマンションか。

っていうこんなイイ情報あるのなら、引越しシーズンの前に言ってくれよ?って感じですね?ったくwww
と言っても、この条件を満たすには相当の敷金&礼金と毎月の家賃の出費を覚悟しなくれてはならないようなので、もうお部屋探しがお済の方は、今更おいそれと変更するワケにも行きません。

そんなアナタのモテ指数を後から挽回できるのは、ホームシアターとペットだそうで。。。

っていうか、ペットにしても、カワユイ子犬ちゃんや子猫ちゃんを飼うには、お部屋の条件が必要でしたorz

で最後の手段としてホームシアターだけってことでしょうかね?

最近は、ホームプラネタリウムって流行らないの?;;;;^^)ドン引き?