246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真携帯電話・スマホ

ドコモレッドのサービス第一弾?

これから顧客第一に返信するDoCoMoさん。
まずはこんなサービスから発表〜

NTTドコモは、無料でさまざまな特典が用意されている「プレミアクラブ」の会員向けサービスを拡充する。

まず、長期契約者などのプレミアステージ会員向けサービスを強化する。1年以上、同一のFOMA電話機を利用している顧客に対して、電池パックを無料で提供する。また、DCMX miniでの支払いにドコモポイントを利用できるようにする。両サービスとも10月以降に開始する予定。

プレミアム会員な方は毎年電池パックがプレゼントされるそうでーす。
実は私はプレミアム会員なので、SO903iTV買ったのが昨年の6月、、、ってことは、もうすぐ電池パックをプレゼントしていただくこと楽しみにしてまーす。。。。

但し、その電池パック、多くがオクに流出される悪寒、、、、
電池って1年くらいではそれほどモチに変化無いような、、、、

それより無料で外装交換してくれるのはいかがでしょうか?

そして第2弾?のサービスがこちら

NTTドコモは、障害者の社会参加を支援するための割引サービス「ハーティ割引」の割引率を6月1日から改定する。

今後ますますサービス追加されること期待してまーす。