246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

しょこたん 朝メガ、昼メガ、夜メガは無理ぽ

衝撃のメタボ画像をアップしちゃった、しょこたんですが、ダイエット中ということで、メガ3兄弟は無理のようです。。。

“しょこたん”ことタレントの中川翔子が3日(木)付けの自身の公式ブログで、「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、更なるダイエットに挑戦することを宣言した。

“しょこたん”ことタレントの中川翔子が3日(木)付けの自身の公式ブログで、「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、更なるダイエットに挑戦することを宣言した

しょこたん、まずは腹筋ベルトは成功!

次はマイナス体重目指して、サプリ導入ということです。。。
全国ツアーを控えて大変だと思いますが、頑張ってください。