246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブクルマ

Mi.To. Blogまとめプロジェクトスタート

8Cというビッグなプレステージ&ハイパフォーマンスカー登場である意味話題になったアルファロメオですが、通常のラインの方はBRERAも159もちょっと勢いが無いような気がするAlfaromeo。。。。

しかし久しぶりに話題になりそうなコンパクトAlfa Mi.Toが登場しました

そしてアルファロメオはMi.ToのプロモーションにBlogと動画という手段を使ってきました。
YouTubeで動画を配信しながら、Blogでユーザの声を声を拾って行くというテレビ業界泣かせ?(^^のプロモーション手法ですが、リアルタイムに全世界に向けてMi.Toの魅力を積極的に伝えることになっています。

そこで、私もBlogで反応、Think GTAで拾って行こうと思います。