246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

「iPhone」3Gモデル2ケ月以内と盛り上がる

米国ではiPhoneの3Gモデルについて、もうすぐ発売とかなり盛り上がっているようです。

かの有名なWalt氏は、「iPhone」の3Gモデルが、今後60日以内に発売されると考えている。

勿論Applkeでの品不足=新製品発売前の兆候でもあります。

「iPhone(アイフォーン)」が多くの米国内ストアで品不足状態になっており、アナリストらは2日、部品の不足もしくは新機種投入に備えて在庫を一掃しているのではないかとの見方を示した。

AT&Tな方もポロリと、、、

iPhoneの3G化が間近ですかね!
先日行われたAT&T主催の昼食会で、AT&TモビリティのCEO Ralph de la Vegaがポロッと口にしたところによると、

更には、漆黒のiPhoneの写真、流出なのか?コラージュなのか?

とにかく、夏休み前までにはiPhone 3Gが発売されるのはほぼ確実な状態にあるようです。
とすれば、日本でiPhoneが発表されるのも近いんでしょうかね?
それは、噂通りDoCoMoになるのか?それとも年間純増数1位に輝いたSoftBankになるのか?