246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

2 Galleryの写真アップしました

2Gallery(バイク)の写真をアップしました。
1年以上前の写真なんですが、、、


3つ全て2007年のモーターサイクルショーで撮影した写真残り分です。
えっ?先日、2008年モーターサイクルショーに行ってきたばかりなのに、、、まだ2007年分のアップしてませんでしたorz
DUCATI Desmosedici GP7の写真です。つまりMotoGPチャンピオンマシンですね。これを撮った時は2007年シーズンが始まったばかり。かなり速いことはニュースで報じられていましたが、まさかチャンピオンを獲得するなんて、、、

お次は市販車いろいろ。っていうか外車のバイクが中心になってしまいしたね。
MotoMorini、DELBIなどなど歴史と伝統があるバイクメーカながらまだ日本には馴染みの無いバイクの展示が目立ちました。

最後は、DUCATIの市販バイク。
HYPERMOTARDはこの時日本初お披露目。かなりの注目を集めていましたよ。
ドゥカティの赤は流石に存在感が感じられますね。

ということで2008年分はいつなんだ?という自己反省しておりますが、これに懲りずに、素早いアップ出来るよう心がけますので宜しく御願いいたします(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください