ハミルトンの敵は自分だけ

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

F1第2戦マレーシアGPが開幕しましたが、ハミルトンはライバルには目もくれていないようです。

開幕戦をポールTOウィンで決め、シーズンを幸先の良いスタートで始めることができたマクラーレン・チームのルイス・ハミルトン(23歳:イギリス)は、今週のマレーシアGPでの戦いについて「敵は暑さだけ」と、豪語している。

心配されて、TCS廃止も他のドライバーを心配しこそすれ、ハミルトン自身にとってはまったく無問題だったようで、、、

レースでは実際多くの人たちが苦労していたみたいだけど、僕は大丈夫だったね。
マシンにも信頼性があったし、TRCなしというのも問題なかったし。

ということで、暗に最強宣言しちゃったハミルトンですが、F1の安全性についてもまったく問題無いようで、、、と大人になったアロンソはハミルトンについて、、、

「自身の安全のため、自分はGPDAに加わる」と、語る元王者フェルナンド・アロンソ(26歳:スペイン)は、「加わらないのはそれぞれのドライバーの勝手」と、いま話題になっているライバル・ルイス・ハミルトン(23歳:イギリス)らに対して突き放す発言を行っている。

ハミルトンはまずチャンピオン獲得するので頭がいっぱいと思われます。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る