246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod's Boot Camp?

Wii-Fitでゲーム界にもとうとう健康ブームがやってきた?ようですが、iPodでもフィットネスだそうで、、、

ちょっと気が早いが、もうすぐ夏だ。Tシャツ姿で、ビーチで、突き出た腹をさらすのは憂鬱だ。だから、夏に向けて体を引き締めよう。せっかくだから、iPodを使って。

iPodにフィットネスビデオを入れておけば、いつでもどこでもトレーニングできるようで、なかなか目敏いですね(^^;;;

開発元はこちらの会社

なんだか、携帯電話用のダイエットソフトも開発しているようで、、、

どうせだったら、iPod Touchのモーション機能を生かして、iPodがダンベルなどのウェイトに変身する機能もあれば良かったかも。。。