246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真

デジカメユーザなら直視出来ない衝撃のD3落下テスト(ノД`)

ニコンファンの方、いやデジタル一眼レフマニアの方なら、あこがれの最新デジタル一眼レフ、フルサイズイメージセンサを搭載して、現在最強のNikon D3
勿論かなり高価です、、、
それを、なんと二階から落下テストしてその模様をYouTubeにアップされてらっしゃる方が、、、、

その動画はここちら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

YouTubeの動画では、最初携帯電話が落下した時、ドキっとしたのですが、その後は見る方が身体硬直しちゃいました(^^;
で落下後なんと、レンズキャップが取れただけで、全く壊れた様子無し、、、、

プロを対象にしてハ耐久性を考慮してハードに設計されたD3ですが、それにしてもすごいですD3、いやニコン様、、、、

それにしても、超高価なニコンD3、しかもレンズ付きw、さらには携帯電話まで落下させちゃうふとっぱら?な方っていらっしゃるもんなんですね〜
ってもしこれが、コマーシャルとすれば売り上げアップ間違い無し?