246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

モーターサイクルショーHARLEY DAVIDSONブース

この日一番目立つブースを構えていたのはハーレー・ダビッドソンブースでした。


ハーレーが誕生して今年は105年、ということでこんな記念展示、、、

流石100年以上の歴史を持ち、今でも有数のモーターサイクルメーカーというのはハーレーだけだと思います。
まぁ105年の5年はちょっとインパクト欠けるかもしれませんが、次は110っ周年記念って感じですかね〜
ハーレーと言えば鉄の馬、そして、メッキパーツとあくまでも金属に拘るバイクです。

そして、更にタンクへの個性的なグラフィック。
アメリカンですね〜(^^;

そしてBuellもハーレーのエンジンを搭載したスポーツバイク。

ハーレーのV-Twinユニットで峠を楽しむことが出来る、唯一の個性を持ったバイクです。
とにかくハーレーのブースは一番沢山バイクが展示され、混雑し、ちょっと元気が無い国産ブースに比べ、華やかな印象でした。