246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

【誤報】→!!マクラーン F1 ロン・デニス氏代表辞任!!

フェラーリと並ぶF1最強チームであるマクラーレンF1の代表、ロンデニス氏が何と辞任の一方!本当なのか?

スペインの『マルカ』紙は、マクラーレン・チームのロン・デニス氏が代表の座を降りたと報じた。

フェラーリへのスパイ疑惑が発端とのことで、、、

スペインから突如発信された『ロン・デニス代表辞任』のニュースだが、実は以前からその伏線はささやかれていた。

スペイン誌さんこれって本当?
本当だとすればマクラーレンはやはりメルセデスの手に?


やっぱり誤報とのことでした

 一部でマクラーレン・メルセデスのロン・デニス代表が、その役職を解任されたという報道があったが、メルセデス・ベンツはこれを完全に否定。

スペインのメディアが報じたロン・デニス氏マクラーレン代表辞任のニュースだが、これを各関係先がそろって全面否定している。

スペイン紙さ?ん。。。。。。
って、その第一報がメルセデスの地元であるドイツ紙とか、マクラーレンF1の地元であるイギリス紙だったら、もちょっと信憑性が高かったかな?(^^;;;