246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

amadana N705i 超!限定モデルがあった

amadana x nttDoCoMo x NEC のコラボレーションデザインケータイ、N705iの超限定モデルが登場!!

キャンペーン期間中搭乗者1人に抽選で進呈する「世界で1台」のコラボレーションケータイ

NTTドコモの「705i」シリーズの中で、ひときわ個性を放つ端末が、NEC製の「amadana(アマダナ)ケータイ N705i」だ。5000台の限定版は、わずか2日で完売するほどの人気ぶり。これほどユーザーから支持される「N705i」はどのように作られたのか?

「amadanaブランド立ち上げ当初から、ケータイをやりたかった。会社設立5周年に、このケータイを発表できたことは、とても価値があることでした」

N705i発売前に話題になった木目調限定モデル brownish woodの5000台はたった2日間で完売したとのことですが、今度はたった1台の STARFLYER x amadana x nttDoCoMo x NEC のコラボレーションモデルだそうです!
ただ、今度は黒とグレーのツートンカラーということで、これはすぐにモディファイ好きのケータイマニアの方にマネされそうですね!(^^;;;

amadana N705iは表パネルに、革に似たテクスチャのパネルが貼付けられていますが、これを剥がしてグレーの革にするだけでオッケー!

現在、ヤフオクではかなり限定モデル出品されているようですね〜

今後スターフライヤーモデルなカスタマイズしたN705iも出品される悪寒(^^;;;