246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

携帯電話・スマホ

んもう906iって、漏れ903iなんですが何か?

つい先日、ソニエリのCybershotケータイ、SO905iCSや、イルミケータイ、SO705iが発売されたばかりですた、P906iがJATEを通過しちゃったそうで、、、

まだ705iシリーズはおろか、905iシリーズですら「P905iTV」が残っているタイミングで、早くも906iシリーズの情報が聞こえてきました。

905iがうれまくったDoCoMo、但し、新規顧客やMNP獲得というより、既存ドコモユーザの買い替えを一気に促進する結果となった907i&705iシリーズ。
そんな状況で、906iシリーズは更なる魅力あるケータイになって、純増数大幅増加に寄与してほしいものですね、、、ってそれより、iPhoneマダー?(^^;;;ってのが本音っす。

しかし、今使ってるのがSO903iTV、一気に古い型番になっちゃっうんですね、、、