246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

オーディオの採点、いや祭典A&Vフェスタ2008レポート

私の地元横浜で、A&Vフェスタなるものが開催されていることを知り、2月23日(土)ヒマなので行ってきました。

公式サイトはこちら→A&Vフェスタ2008


こちらはCNET様のレポート。

試聴ルーム充実で見て、聴ける–「A&Vフェスタ2008」開催

私オーディオマニアってほどじゃありませんので、とにかく写真中心なレポートです。


入場前。
各部屋でいろいろなセッションやられています。っていうか、全部の部屋で視聴出来るということなんですが。。。
これ眺めている方からして紳士ですね(^^;;
私の得意なモーターショーなんかよりもインテリの悪寒;;;^^)


いろいろなセッションの中で一番気になったのはこちら。

なんとお子様と、アノLed Zeppelinで有名な、テルミン工作教室!!
って、もう時間が遅かったので本日の最終セッション終了していました。残念、、、
そして、会場にはいります。

まぁそれほど混雑している訳じゃなく、イベントとしては落ち着いて回れそうです。
いきなり正面に、ソファーのAVシステム視聴かと思いきや、睡眠中の方がいらっしゃってなかなかのんびりした催しって感じが、、、
大手メーカも勿論参加

小部屋に分かれて、視聴ルーム。

人気がある視聴ルームは入場制限中。
ただ、その人気は粗品と比例していたような希ガス。