246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

ことし最初の出来事

クルマで初日の出を見にいきました。
自宅帰ってくると、、、

今年最初の出来事、、、いや個人的には事件なのですが、何と、、、
家のカギ無くしましたorz、、、、

家に入れなかったので、モスバーガーで時間つぶし、ケータイゲームで麻雀してたら、何と、役満 (四暗刻)上がっちゃいました!、、、今年は運が良い!???

結局、何とかカギ見つかって一安心、、、良かった!

というとで今自宅でくつろぎながらこれ書いていますが、8chフジテレビのレッドカーペットでの柳原可奈子さんの新春ネタ(桃太郎ネタ)で大爆笑しています!

こちらは昨年のYouTube