246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

一週間後に迫るMacworldのワンモアシングは何だ?

これまで数ヶ月前から噂されているMacのスリムノートMacBook nano?それともタッチパネル搭載の小型ノートMacBook Touch?が予測されていますが、アナリストもその方向で意見が一致、、、

アナリストは、Appleが来週「フラッシュメモリを使ったMacBook」と「オンライン映画レンタルサービス」を発表すると予測している。

単に、フラッシュメモリディスクSSDを搭載したPCなんて誰にでも思いつきそうなので、Appleのことですからアッと言わせるスリムノートが出ることでしょう(たぶん)
皆さん、Appleストアでポチッの準備もしておいた方が良いかもしれません;;;;^^)

一方で日本のMacファン的にはAppleの次ぎの収益を握る重要な発表であると思われる映画レンタルサービスですが、とりあえず日本ですぐに始まるとは思えませんので、皆さんスルーですよね(^^;;

それより、日本でのiPhone発売のアナウンスというサプライズを期待しましょう。
もしかして特別ゲストとしてドコモ中村シャチョーか、ソフトバンク孫シャチョーが呼ばれるかもしれませんね。

さて、ジョブズ氏のワンモアシングはいったい何になるんでしょうね!